Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/porco/1936.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 492
YahooAuction 隙間シートサイドクッション - Club MINI Cars of Japan

 

YahooAuction 隙間シートサイドクッション

暫く、仕事&家庭の事情(入院だったり)いろいろとあってあまり活動できておりませんが・・。

夏休みに熊本まで帰省していた際に、MINIの”悪魔のポケット”に何度も放り込んでしまったので、我が家の大蔵省がドラレコについで、ついに2つ目となる車用品を購入する稟議書が通りました。

※今までさんざん車に金をつぎ込んでますので、MINI F56を購入にあたり、かるーい笑顔で誓約書を書いております(;´∀`)
大事に乗ること~ 改造だめよ~ お金かけないのよ~とイロイロ制約がありましたが、MINI F56ボルカのため。

ドライブレコーダーは前後カメラであっさり予算許可をいただきましたが、そこからが固いのなんの・・。

結局納車から約3年でMINIにお金をかけたものは洗車道具以外、初めての品物となりました。

 

BMW MINIには悪魔の口がある。。

まぁ、私が勝手に言ってるだけですが、いちど”悪魔のポケット”に物をほうり込んでしまった場合には、車を止めて座席をずらして座席フロア下をじっくり眺めるお仕事がもれなくついてきます。

お金だったり、ペットボトルのキャップだったりするのですが、さすがにスマホが落ちると非常に困ります。。

今回は長距離移動中に何度もペットボトルのキャップをほおり込み、娘が食ってたマクドナルドのポテトを悪魔に”餌”を与えてました・・。

大蔵省に報告したら、安ければ買ってもええよ・・・。 Σ(・□・;)

早速、気が変わらないうちに調べました。。

シンプルなものがない・・・

イロイロ探してみるといろんなものがありますが、私自身非常にシンプルな柄なしをいつも求めるため、例のマークモノは除外。
ヤフオクはどうかなぁ~と見てみたら、安価で非常にシンプルな”悪魔の口”ふさぎを見つけました!

まぁ、落ちなきゃいいか程度で買ってみました。

 

安くて目立たない【無地 隙間シートサイドクッション レザーシートパッド】

YahooAuction で購入し、例のモノが届いてみると定形外郵便でポストにねじ込んでありました(^^ゞ

早速、車に取り付けようと、ごねごねしていたら100円見つけました。 luckye(*´▽`*)

シートベルトの固定側に差し込んでズレを抑制しているのね・・。

写真にはしっかり、座席下のシートレールが見えていますが、これももう終わり!

 

なぜもっとはやく、”悪魔のポケット”を塞がなかったのか・・・。

たった1,500円ですが”悪魔のポケット”を塞ぐだけでこれだけ違うのか!!! というぐらい感動です。

スマホは落ちないし、ペットボトルキャップも走行中の振動で吹っ飛ばないので非常に便利ですし、カラーリングもシンプルなので目立たないので気に入っております。

この商品、合成レザーで縫製があまりきれいではないですが、別にやすぽーい感じを強調することもないので、ある意味イイ買い物でした。

なかなか制約があるのでパーツやらエンジン回り、足回りと金もかけれないですが、ちょっとづつ書いてみたいともいます。

まだ悪魔を野放ししている方は、”悪魔のポケット”塞ぎませんか?

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

Copyright©2018ClubMINIJapanAuto(CMCJ)AllRightsReserved。

BMW MINI(ミニクーパー) ONE /クーパー/クーパー/ CooperD / CooperSD / CooperSE / JCW R50 / R52 / R53 / R55 / R56 / R57 / R58 / R59 / R60 / R61 / F54 / F55 / F56 // F57 / F60 Clucman 、コンバーチブル、クロスオーバー、ペースマン、ロードスター、3Door / HB、5Door / HB

お問い合わせ

管理者はオンラインではありませんが、ここから問い合わせをすることができます。 返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。

Sending
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account

CAPTCHA


2 × 1 =