Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/porco/1936.net/public_html/wp-content/plugins/cta/classes/class.cta.render.php on line 492
第1回 CMCJ茨城オフラインミーティングが行われました。 - Club MINI Cars of Japan

こんにちは。
Wintersnowです。

第1回CMCJの茨城オフラインミーティングを開催しました。。
1週間前は雪予報だったのですが、直前には小雨予報にかわり実際には雨も降らず、曇りの天気で気温は4℃とかなり寒い夜になりました。

雨が降らなかっただけましですが、当日参加予定のお二方は連絡があり仕事で来られず、風邪気味で欠席と平日の夜という設定がやはり仇となってしまいました。

結局、遠方から来ていただいたJCW乗りの方のみ参加という来ていただいた方に申し訳ないオフミになってしまい残念な結果となってしまいました。

参加いただいたJCWオーナーさんとお話をしている中で

”もっと多くのMINIを見てみたい。”

この一言がとても印象的でした。。

オフ会の醍醐味は多くのMINIと人との出会いです。

もっとクラブが大きくなるよう頑張ろうと私自身が勇気をもらいました。

今日、お話をしてて昔を思い出しました。。
やっぱりオフ会は楽しい!

もっと来てくれるかたが多くなるように地道にがんばります!

参加いただけなかった方も、参加いただいた方も気が向いたらまた参加してくださいね。

また、このサイトをご覧の方もぜひ機会があればご参加ください。

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

Copyright©2018ClubMINIJapanAuto(CMCJ)AllRightsReserved。

BMW MINI(ミニクーパー) ONE /クーパー/クーパー/ CooperD / CooperSD / CooperSE / JCW R50 / R52 / R53 / R55 / R56 / R57 / R58 / R59 / R60 / R61 / F54 / F55 / F56 // F57 / F60 Clucman 、コンバーチブル、クロスオーバー、ペースマン、ロードスター、3Door / HB、5Door / HB

お問い合わせ

管理者はオンラインではありませんが、ここから問い合わせをすることができます。 返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。

Sending
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account

CAPTCHA


1 + 19 =