こんにちは!

Wintersnowです。

2019年6月2日に開催した栃木オフ会の報告を1週間経って書いてます(;´∀`)

毎日会社でパソコンをしていると家では”パソコンは触りたくなーい”と思ってしまうことも多々ありますよね。。

なかなか忙しい一週間で体調も悪く、なかなか時間を作れなかったのですが何とかパソコンを前に座ったのでこの記事を書いてます。

 

栃木オフラインミーティング開催報告。

朝からどことなく曇り空で少々蒸し暑いオフ会当日を迎えました。

Club MINI Cars of JAPANが立ち上がってから現在に至るまでサイト閲覧数はかなり少なく、TwitterやFacebookなどSNS媒体は全く使用していないので”オフ会の開催告知”が非常に悪い中での3回目の開催となりました。

実はこの栃木オフの数日前にTwitterでCMCJのアカウントを作成したばっかりでTwitterで告知を少々、ほとんど「みんから」さんのイベント情報欄に記載した程度というお粗末な状態。。

多くの人に利用していただいたり見ていただけている状況下ではないことが今回も露呈しておりまして、参加台数1台!という結果となってしまいました。

※前回より減っとるがな(;´Д`)

今回、オフ会に東京からはるばる栃木思川まで来ていただいたF55のボルカニックオレンジのchelさん(本名でしたので仮で)1台となりました。

せっかく遠くから楽しみに来られたにもかかわらず、台数集まらず謝るところからオフ会がスタートしました。

 

来てくれたのは同じボルカニックオレンジだった!

chelさんのお車はF55で私の車と違い5Doorハッチバックです。

F55とF56が同じ色で2台並んでるだけなのですが、道の駅 思川では多くの方の注目を浴びていました。

当日は地元の旧車会の皆さんの爆音パレードもどきもあったのですが、やっぱりボルカニックオレンジという色が注目を集め立ち止まって眺めている方も(;^_^A

オフ会開催する数日前にはTwitterでボルカニックだけのオフ会を開催されていることを知り、”参加したーい”という思いの中での同色仲間さんで感動しました。

多くのボルカニックオレンジMINIが集まると、もっと感動すると思うので、その日が来るまで地道に頑張ります。

 

納車すぐのF55はとてもきれいでした。

chelさんの愛車であるF55ボルカ君は非常にきれいで、今年の2月に納車されたばかりだそうで納得。

しかし、よーく見ると様々なところに変化点が見られるお車で、一番感動したのはボンネットストライプがマグネットを利用しており気が向いたら取り換えることができるアイデアDIYでした。

これ、言われるまで全く気が付かず”マグネットですよ~”と言われなければ終始、直貼りストライプでせいぜい”このカラーリングあったっけ?”程度だったと思います。

気分を変えて様々なストライプにできるので我が家のMINIでもやってみたいのですが無論、嫁より却下の判決(厳しい!!)

排気マフラーやエンブレムなど様々なところに手が加えられており、見ていても楽しいボルカ君でした。

 

 

地道に参加者募ってますので、ぜひ参加登録をお願い致します。

ボルカニックオレンジなユーザーもお願いします。

 

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

CAPTCHA


0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

Copyright©2018ClubMINIJapanAuto(CMCJ)AllRightsReserved。

BMW MINI(ミニクーパー) ONE /クーパー/クーパー/ CooperD / CooperSD / CooperSE / JCW R50 / R52 / R53 / R55 / R56 / R57 / R58 / R59 / R60 / R61 / F54 / F55 / F56 // F57 / F60 Clucman 、コンバーチブル、クロスオーバー、ペースマン、ロードスター、3Door / HB、5Door / HB

お問い合わせ

管理者はオンラインではありませんが、ここから問い合わせをすることができます。 返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。

Sending
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account

CAPTCHA


fifteen + 4 =