今年のGWは10連休もあったにもかかわらず家庭の事情で旅行も帰省もなく、家でのんびりしてましたが・・・。

やはり後半になると何処かに行かなければダメな気分になり、何の準備もなくMINIでお出かけしました。

出発時間がよかったためか、渋滞をすり抜けながら南房総市白浜まで行ってきました。

行くのはいいのですがGWだけにホテル・旅館・ペンション・コンドミニアムどこもいっぱいで朝到着の深夜帰着という弾丸日帰りとなってしまいました。

一泊できたらマザー牧場行きたかったのに・・・。
またの機会に。

それでも海はいいですね!

気分がよく帰ってきましたが、明後日は出勤と思うとダークな気分になってしまう。

あのあたりは別荘が多くて羨ましいなぁ~って見てましたが、キャンピングトレーラーの別荘も発見!

ますます比較するとだめですね。

帰りは、渋滞を避けるため127号線をせっせこ北上して帰ってきました。

帰りに富士山が見えていたのでスマホで相棒が写真を撮ってくれました。

スマホなので富士山が小さい!

夕日に染まる富士山もきれいでした。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Copyright©2018ClubMINIJapanAuto(CMCJ)AllRightsReserved。

BMW MINI(ミニクーパー) ONE /クーパー/クーパー/ CooperD / CooperSD / CooperSE / JCW R50 / R52 / R53 / R55 / R56 / R57 / R58 / R59 / R60 / R61 / F54 / F55 / F56 // F57 / F60 Clucman 、コンバーチブル、クロスオーバー、ペースマン、ロードスター、3Door / HB、5Door / HB

お問い合わせ

管理者はオンラインではありませんが、ここから問い合わせをすることができます。 返信までしばらくお時間をいただく場合がございます。

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account